1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 幸せなひととき

幸せなひととき


 

梅雨入りは、いつになることやら・・・

日差しがとても強く、夏日が続いている久米島です。

 

なんと、甘党の皆様に嬉しいお話!!

皆さんこぞっていかれる”心喜さん”のお向かいに、ドーナツ屋さんができました♡

 

私も先日いただいたのですが、久米島でイマドキのドーナツが食べられるなんて・・・ビックリ!!

移住する際に、ドーナツから離れることを覚悟したので本当に嬉しい(笑)

 

オフに自分でも買いに行ってみようと思います。

皆様も是非、久米島にいらした際には立ち寄ってみてください!

 

 

❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁

久米島、日々是新海!

お天気:日差しの強い、夏日が続いています☀

水 温:23℃~

透明度:15m~20m

島模様:ドーナツ屋さんができました!!

❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁~❁

 

 

スタッフとして久米島で過ごす初めてのGWでした。

SHIRAHAMAを愛してくださる、沢山のお客さまにお逢いすることができました。

貴重な連休・・・久米島で、SHIRAHAMAで、過ごすことを選らんでくださったこと・・・

大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

 

勿論、海も楽しかったですが、、

それより皆様とお話をさせていただく時間が、私にとってとても幸せで楽しいひとときでした。

 

 

IMG_4464[1].JPG

アカ下:パラオハマサンゴ

 

 

久米島の海を堪能した後・・・

滑り込みで!お客さまと”クメジマボタルツアー”へ行ってきました。

やはり数が減っていたので皆様にご満足いただけたか・・・不安に思っていました。

 

ですが、後日お客さまが「アンナちゃんに」と送ってきてくださった写真を見ると・・・

 

 

P5020148_1.jpg

 

 

ホタルの動きがばっちり確認できる、素敵な一枚♡

ホッと一安心なアンナでした。ご案内できて良かったです。

貴重な久米島時間を、ご一緒させていただきありがとうございました。

 

 

ご来島されたお客さまが、次回のご予約をされて帰られると、

お別れの時、寂しさが少し軽減されるな~とふと思いました。

 

少しずつですが、水温も上がってきています。

皆様の久米島へのお帰りをお待ちしております。

 

【記:アンナ】

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。