1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. Hello April.

Hello April.


Hello April.

出会いと別れの季節、4月がやってきました。

 

皆さんには、春になると聴きたくなる”とっておきの春ソング”ありますか?

私は春になると決まって、”ケツメイシさんのさくら”を聴きます。

とっても大好きで、大切にしている曲です。

そろそろ、久米島でひとりカラオケに挑戦してみようかなと思っています…♡

 

❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

久米島、日々是新海!

お天気:ぽかぽか暖かな、春の陽気が続いています◎

水 温:21~22℃

島模様:4月をお得に! paypayでのお支払いで最大30%戻ってくる!

    積極的にご利用ください◎(詳細はコチラ!)

❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀

 

突然ですが、皆さんには「海が好きな理由」はありますか?

私の海が好きな理由のひとつに「四季を感じられること」が挙げられます。

陸では、植物や旬の食材で季節を感じることができますね。海も同様です。

海の旬を味わいに、是非いらして下さいね♡

心よりお待ちしております。

 

また、先日OW講習のアシストに入らせていただきました。

「何でもやってみる」という前のめりな姿勢に、心を動かされました。

初心を忘れず、これからも”ダイビングと共に”人生を謳歌していきたいなと強く思いました。

ご一緒させていただき、ありがとうございました。

 

IMG_5799[1].JPG

 

【記:アンナ】

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。