1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. インフォメーション
  4. 【必見!】「お絵描きダイバー・旅カナさん」

【必見!】「お絵描きダイバー・旅カナさん」


〝 あなたしか、見えない 〟

 

おろしスーパー前の、ブーゲンビリア。

 

shoukasen.jpg

 

 

私の「久米島大好きシーン」の中の、1つです◎

 

 

 

 

冒頭の〝    〟は、花言葉です。

 

その言葉通り、情熱的に

 

消火栓の標識と相まって・・・

 

鮮やかさが咲きこぼれています☆

 

 

==========

久米島、日々是新海!

お天気:春です◎

水 温:21~22℃

島模様:4月もお得に! 久米島町paypayクーポン!

    ぜひご利用ください~◎(詳細はコチラ!)

==========

 

 

さて! 先日、出演の機会をいただいた

 

水中写真家・むらいさちさんの

 

YouTubeチャンネル「うみさちTV」!

 

 

 

次回ゲストとして紹介させていただいた

 

『 お絵描きダイバー・旅カナさん 』

 

line_oa_chat_230331_170135.jpg

 

※ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが

 ショップに飾ってある素敵な海の生き物たちは

 以前、カナさんが描いてくださった作品です☆

 

 

 

 

まるで海に潜っているキモチになれるような

 

胸ときめく、ログブック!!

 

そのログブックを描かれるまでのいきさつなど・・・

 

ウキウキするお話に、どっぷりと惹きこまれる1時間!!!

 

皆さま、ぜひご覧くださいーーー☆

 

【記:かみはるみ <゜)))彡 】