1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. ホスピタリティ・ダイビング
  4. ゲットされたのは、自分の♡でした。

ゲットされたのは、自分の♡でした。


日を重ねるごとに

 

暖かさも、ウキウキも増していく・・・

 

これこそが、まさに! という季節☆

 

==========

くめじま、日々是新海!!

お天気:陽射し暖かな一週間でした!

水 温:21℃

スーツ:インナーがあると快適です◎

しらはま模様:ふと気になった疑問「ハタタテハゼとクロユリハゼ。どちらがお好きですか?」

       そんなアンケートを、ひそかに始めております。

       ショップの片隅に掲示しておりますので

       ご興味ある方は、熱き一票をお願いします!!!

==========

 

 

いやぁ・・・

 

海の世界は、生き物たちは

 

どうしてこんなにも、愛おしいのか・・・

 

 

 

line_oa_chat_230317_164758_group_0.jpg

 

 

とんでもなく久しぶりの、そして思いがけない出会いに

 

感動もひとしおでした!!!

 

 

line_oa_chat_230317_164758_group_1.jpg

 

   【 ウデフリ ツノザヤ ウミウシ 】

 

きょん様! 写真のご提供ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

久米島の海で、幸せなひと時をゲットしていただけるように

 

皆さま、ぜひとも「久米島へGO!」です!!!

 

(そして・・・ SHIRAHAMAへGO!も、よろしくお願いいたします☆)

 

 

------------------

 

 

☆YouTubeチャンネル『 うみさちTV 』

 

 先日(3月13日)に水中写真家「むらいさちさん」の

 

 YouTubeチャンネル「うみさちTV」に出演する機会をいただけました!!

 

 

 観てくださった皆さま、

 

 そして、愛のあふれるコメントをくださった皆さま!

 

 本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 とても緊張しましたが・・・(心臓が一度、口から出ました。)

 

 このような貴重な経験をさせていただけたのも

 

 皆さまからの温かな応援のおかげです◎

 

 この感謝の気持ちを心に、久米島のやさしい海をお届けできるように

 

 これからも海を歩いてまいります!

 

 久米島を、SHIRAHAMAを想ってくださる皆さまに、感謝です!!!!!!