1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. ホスピタリティ・ダイビング
  4. 【御礼】感謝の2022年❢❢❢

【御礼】感謝の2022年❢❢❢


おかげさまで、2022年も

 

無事に潜りおさめることが出来ました!!

 

 

 

 

この1年をふり返ると・・・

 

穏やかな凪の日よりも

 

つよく風吹く時化の日のほうが

 

私にとっては、より思い出されます。

 

 

今年もまた、「初めて直面すること」に

 

心身ともに、鍛えられました。

 

 

 

 

長きにわたり続いた

 

新型コロナウィルスの影響も収まりつつある中で

 

「会いたかったーーー!」 そして「お会いできたーーーー!!」

 

と、感激の再会の1つ1つに、胸が熱くなる1年でもありました。

 

 

 

皆さまの笑顔あってこその、私たちSHIRAHAMAだと

 

しみじみと思っております。

 

 

 

また1つ年を納め、新しい年を迎えられるのも・・・

 

素敵なお客様と、支えてくださるすべての皆さま

 

様々な場面で、手を差し伸べてくださった同業者の皆さま

 

スタッフのたけし&あやと、家族、

 

そして、健やかな身体があってこそです。

 

 

感謝しても、感謝しても

 

この感謝の言葉だけでは到底しきれません。

 

 

迎える新しい年も、お1人お1人、1つ1つを大切にして

 

1キック・1キック、しっかりと水を捉えながら

 

より高みを目指してまいります!!

 

 

line_oa_chat_221231_193328.jpg

 

 

今年も、本当にありがとうございました!!

 

そして、どうか来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

たくさんの愛をこめて・・・!!!!!

 

 

【記:かみはるみ <゜)))彡 】