1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. ホスピタリティ・ダイビング
  4. くめじま、日々是好日。

くめじま、日々是好日。


 

 


台風と、台風の間(はざま)。

 

 

くるくる、ぐるぐる、振り回されてしまうような

 

天気予報が続いておりますが・・・

 

くすぶることなく、ぶれることなくっ!! 

 

 

line_oa_chat_220916_201752.jpgのサムネイル画像

 

   

 

店舗の一部を、プチ「化粧直し」しました。

 

 

使用したペンキ名は

 

「青」と「うすわかくさ色」

 

 

ひと塗り、ひと塗り重ねていきながら・・・

 

 

このブルーは、もしや・・・?  

 

 

このグリーンは、ひょっとして・・・?

 

 

〝 ナンヨウハギ × ナポレオン 〟

 

 

 

このようなイメージにたどり着きました。

 

 

※ 私は、○○かなー? うーーーん?○○っぽい?

 このようなご意見、ドシドシお聞かせください!! 

 

 

 

ちなみに・・・

 

最後まで、悩ましいグリーンでした。

 

ナポレオンか、 イロブダイ♂か・・・

 

 

==========

 

 

私のペンキ塗りの話は、さておき・・・

 

 

 

船の整備や、お預かり器材の新たな環境づくりなど

 

SHIRAHAMA一同、お客様を想いながら

 

1日1日をコツコツと、勤しんでおります!!

 

 

【記:かみはるみ <゜)))彡 】

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。