1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 島のはなし
  4. 台風11号

台風11号


 

かなり強い勢力の台風11号が通過中です。

 

OI000001.JPG

 

 

家の前のサトウキビも強風に煽られて傾いています。

OI000018.JPG

 

港に上架してある船はロープでしっかりと固定しているので

大丈夫でした。

OI000024.JPG

 

スロープのところには大量の軽石が流れ着いていました。

OI000023.JPG

 

 

OI000025.JPG

 

 

海水もかなりかき混ぜられている様な感じでした。

 

OI000020.JPG

 

OI000029.JPG

 

かき混ぜられて水温が下がりサンゴの白化が抑えられるかもしれません!

 

 

ショップも大丈夫そうです。

OI000028.JPG

 

このまま無事に通過して

 

またお客様と海に潜れる事を楽しみにしながら過ごしますー!

 

【記:綾人】

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。