1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. ホスピタリティ・ダイビング
  4. 素敵な出会い

素敵な出会い


 

今週は風の吹く方向によって

 

北に行ったり、南に行ったりと久米島のフィールドを

 

縦横無尽に駆け回りました。

 

 

 

 

くめじま、日々是新海!

お天気:晴れ時々曇り

水 温:23℃

透明度:15m~25m

久米島模様:3/26にOWNDAYS(メガネ屋さん)がオープンしました!

 

 

南風の日は北側のイマズニやウーマガイなど

で潜りました!

なんとドロップオフの浅場にマンタが登場です。

思いがけない出会いに大興奮です!

 

P6251186.JPGのサムネイル画像

 

 

北風の日は島の南側で地形を堪能しました。

複雑に入り組んだ地形や洞窟など何回潜っても飽きません。

P3100308.JPG

 

 

さらに風が弱く、海況が良い日にはトンバラへも!

久しぶりに出会えました!ギンガメアジ!

4f4e1ce9-s.jpg

 

 

船下には可愛いナンヨウハギの姿も!

P3260765.JPG

今週も沢山の素敵な出会いがありました!

 

来週もどんな素敵な出会いがあるのかワクワクです!

 

【記:綾人】

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。