1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. インフォメーション
  4. 【YouTube】『うみあるきチャンネル』やさしい海をお届けします!

【YouTube】『うみあるきチャンネル』やさしい海をお届けします!


水中から見上げた空に、燦燦と久しぶりのお日様が。

 

それをご覧になったお客様の、海から上がられてヒトコトに

 

ズッキューーーーーーン!!!!!♡

 

 

「まるで、Smile Faces(笑顔)のようですね」

 

 

 

太陽のように・・・

 

いや、それ以上に眩しくて美しい表現をなさる

 

その美しい心に・・・ 

 

ハートを射抜かれちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

くめじま、日日是新海!

水 温:21℃前後

透明度:おおむね20m

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー、ドライスーツだとより快適です◎

島模様:寒緋桜が満開です☆

しらはま模様:スタッフ交代しながら冬期の長期休暇を取っております

 

 

さてっ!! この度、YouTubeにて「うみあるきチャンネル」を開設いたしました!!

 

 

1.jpgのサムネイル画像

 

久米島の「やさしい青色」で

ホッコリとやさしい気持ちになっていただけるように・・・

 

久米島の海に潜ったあの日に想いを馳せながら

しばし、ゆるりとした

ひと時を過ごしていただけるように・・・

 

 

そして、SHIRAHAMAの事も

少しだけでも・・・頭の片隅に思い出していただけると

私たちはハッピーです(*^^*)

 

 

ムービー編集など、日々勉強中ですので

拙い箇所も多々あるかと思いますが・・・

情熱だけは、どっぷりと!!

 

どうか温かく見守っていただきながら・・・ 

 

沖縄の海が、ギュギュギュッとつまった

 

久米島の多彩な魅力をお届けしてまいります!!

 

 


 

 

【久米島】やさしさブルー&ウミガメの海歩き。

 

 

 

 

 

【久米島】まるでおとぎ話の世界!!「伝説のサンゴ」と「海の宝石たち」と海歩き。

 

 

 

 

 

 

【久米島】いま大脚光を浴びる!その名は「マンタステーション」

 

 


 

 

おっとっとっとっとっとぉーーーーー!!

 

 

さいごに、大切なことを・・・ (^^;)

 

 

 

皆さまからの「チャンネル登録」

 

熱く・熱く・熱く!お待ちしておりますーーー!!m(__)mm(__)mm(__)m

 

 

【記:かみはるみ <゜)))彡 】

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。