1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 連なる恋模様。

連なる恋模様。


台風2号がつくった「うねり」は

 

しばらく続きましたが・・・

 

「穏やかな海」に、もどってきた久米島です☆

 

G0010072[1].JPG

 

 

 

くめじま、日日是好海!

お天気:今日は雨模様

透明度:15~20m

水 温:22℃(例年より低めです。)

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー+フード

しらはま模様:ダイビング後の安らぐ一杯を☆

       「しらはまカフェ」再開しました!

       (新メニューも^^)

 

 

2021年・ゴールデンウィークの幕開けは

 

『 クメジマンタ 』によるテープカットから

 

始まりましたーーーーーーーー!!

 

 

 

(※各地に出されている緊急事態宣言や、まん延防止策、

  その他様々な状況を考慮されて

  久米島へのご旅行を止められるご判断をなさった

  お客様のお気持ちも、しっかりと心に留めて

  1日1日、1本1本、海を歩いてまいります)

=========

 

 

本日のマンタステーションの裏話・・・

 

マンタが3枚連なって、真上を通ってくれるという

 

最高のシチュエーション!!!

 

 

 

駆け足でショップにもどり

 

「よっしゃっっっ!!」と

 

意気揚々と(鼻の穴もめっちゃくちゃ膨らませて)

 

Youtubeにアップロードしようとしたところ・・・

 

 

なんと・・・

 

 

まさか・・・

 

 

そんな・・・

 

 

動画を撮ったつもりが、写真モードだったなんて・・・・・・・・・・・

 

 

泣いても泣ききれません。

 

 

ですが・・・

 

かならずや、この感動を皆さまにお届けします!!!

 

 

【記:はるみ <゜)))彡 】

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。