1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. waiting for you.

waiting for you.


唐突ですが。

 

携帯電話にも、パソコンにも

 

入力予測機能(というのでしょうか?)があるかと思いますが

 

ショップで使用しているipadが

ある日から、急にお笑い度を増しておりまして・・・

 

名前(紙)を打ち込んで

 

うっかり、そのまま入力をすすめていくと

 

『  紙パック 治美  』

 

あやうく、そのままメールを送信するところでした。。。

 

 

〝  あなたをやさしく包みます、紙パック治美。 〟

 

 

ふいに浮かんだキャッチフレーズも

 

しっくり来ているように思えます。苦笑

 

 

よもやま話が長くなりました・・・

 

さてっ!! 本題へーーーーーー!!!

 

 

くめじま、日々是好海!

お天気:2月といっても、陽射しのパワーは強しです。

水 温:21℃台

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ

島模様:港への道中の「ひまわり畑」

    少しずつ花開き始めましたー!

    これは必見です◎

 

=====

 

連日報道されるニュースは

ざわざわしておりますが・・・

 

こんな時だからこそ!

 

「しらはまフライデー!!」

 

皆さまに久米島のやさしい海を

 

今週も、元気にっ!お届けしますっ!!

 

 

 

 

久米島のダイビングポイントは

 

もちろん!どこも素晴らしいのですが

 

【 マンタステーション 】

 

感動が、ギュギュギュッとつまっています!!!

 

P2273104.JPG

 

 

 

マンタとの出会い方は、様々です。

 

 

クリーニングの根の

 

向こうからひょっこり現れる。

 

 

私たちが、根に泳ぎ着いた時に

 

すでにクリーニングの最中だったり。

 

 

スススーーーッと

 

私たちに近づいて来てて

 

振り返ると、なんとっ!!!そこにっ!!!

 

という、シチュエーションも☆

 

 

P2273106.JPG

 

 

マンタは、大きな鰭をゆるやかに動かして泳ぎます。

 

優雅に羽ばたくように。

 

その鰭を動かすたびに

 

マンタは、感動を振りまいている・・・と、思えてやみません☆

 

 

 

 

 

【 記: 紙パック治美。>゜)))彡 】

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。