1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 感動の、その先へ。

感動の、その先へ。


しみじみと、かみしめる。

 

海に潜る、海をご案内できる

 

幸せを・・・☆

 

 

くめじま、日々是好海!

お天気:暖かい日と、冬めいた日が

    代わる代わるの2月です。

水 温:20℃台

透明度:20m

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー、フード

    ドライスーツ

島模様:楽天イーグルスのキャンプでにぎわっておりますー!

 

 

2月最初の「しらはまフライデー!」を

 

お届けしますーーー!!

 

 

 

さてっ!!

 

とにかく嬉しかった・・・

 

先日の出来事です。

 

広島店(レイ・ダイビング)でライセンスを取得されて以来の

ダイビングの行き先として

久米島を選んでくださったお客様との、感激の再会!!

 

 

10年ぶりに潜るから大丈夫かしら・・・と

心配をされていらっしゃるご様子でしたが

 

ボートで移動中に眺める海の青さ、

 

ポイント到着後に船上から水面を見た時の

 

底がくっきりと見える透明度の高さに

 

「瀬戸内海とは全然ちがうねーーー!!」

 

(※ちなみに海洋実習の瀬戸内海は

  透明度2~3mのコンディションでした)

 

 

潜る前には、緊張もほぐれて

 

水中ではマスク越しでも笑顔が伝わってくるほど

 

久米島でのダイビングを満喫をしていただけました☆

 

 

 

ダイビングが楽しかった、海がとても綺麗だった

 

念願の生き物に出会えた・・・etc

 

ダイビングの感動や楽しさは、とても広いですが

 

その先にある

 

「幸せなきもち」になっていただけること、

 

ご旅行から戻られてからの日常の中でも

 

ふとした時に思い出してくださり

 

ホワンと「温かなきもち」になっていただけること、

 

私たちの目指すところです。

 

 

PA170895.jpg

 

2020年も、皆さまにとっての

 

「しあわせステーション・SHIRAHAMA」を目指して・・・

 

日々、愛情をあたためております☆

 

久米島へのお越しを、熱くっ!!お待ちしております!!

 

【記:はるみ  >゜)))彡 】

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。