1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 深みのある。

深みのある。


拝啓 入梅の候・・・

 

と、ご挨拶をしたいところですが・・・

 

連日、夏のような青空です☆

 

(皆さまの、晴れ男&晴れ女パワーに感謝!)

 

 

くめじま日々、是好海。

お天気:晴れーー!

水 温:26℃

透明度:スーパーブルー!30m!

スーツ:5mmウェットスーツ

 

 

まだかなぁ、まだかなぁ・・・

 

どこかなぁ、どこかなぁ・・・と待ちわびていた

 

瞬間を、先日迎えました!!(シアワセッ!!!)

 

 

やわらかいサンゴ(ツツウミヅタ)の産卵です◎

 

P5141436 (640x480).jpg

 

 

広い海のなかで、この白さには

 

パッと目が惹かれます。

 

 

この感じは初雪や、初桜の・・・

 

その瞬間に似ているように思います。

 

キュンッとする瞬間です。

 

 

P5141420 (640x480).jpg

 

 

 

そして、マンタも翔るように・・・☆

 

P5221571 (640x480).jpg

 

 

港から、わずか10~15分ほどの距離に

 

素晴らしいダイビングポイントが揃う

 

【久米島の凄さ】を

 

日々感じながら海へ向かっております☆

 

                 敬具(で、締めくくります^^)

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。