1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 1DAYクルーズという、過ごし方。

1DAYクルーズという、過ごし方。


ずーーーっと潜っていたい

 

秋深い、久米島の海です☆

 

 

久米島、どうでしょうー!?

気 温:本日はポカポカ

水 温:26度

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー

透明度:30m 青いです~

しらはま模様:レトロだった貴重品預けロッカーが・・・

       なんとっ!!ちょっぴりオシャレにリメイク!

 

 

北海道では、初雪が観測されたそうですね!!

 

北は、白銀の世界・・・☆

 

一方、こちら久米島は、海銀の世界・・・!!!

 

 

PB120004 (640x450).jpg

 

※数日前の出来事です。

 

ギンガメアジにの銀色に包まれてまいりました~!!

 

おそらく500匹は居たかと思われます(大コーフン!)

 

このギンガメアジのポイント「イマズニ」には

これからの季節の風向きで

なかなか潜る事ができない=2018年最後になるかも!?と・・・

切なくもあり、

けれど身体中に感動を沁みこませた1ダイブでした。

 

============

 

そしてーーー!!

 

素晴らしいお天気と海況が揃った本日は

 

船上にてランチタイム!!

 

まるで1DAYクルーズのようです~!(港に戻らず3ダイブでした)

 

海のうえで食べるおにぎりは格別の美味しさです◎

 

46104268_1874796932635363_4889787345571676160_n.jpg

 

※SHIRAHAMAの船「MIYAVI」には

 電子レンジやカップラーメン用のお湯もございます◎

 

※昼食は「帰港をして」または「船上にて」

 これについてはお客様のご要望をお伺いして決めております。

 

============

 

至福の海時間を

 

皆さまにお届けしてまいります☆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。