1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 碧が運んでくれた。

碧が運んでくれた。


毎回つぶやいているようですが・・・

 

本日も、やはり。

 

 

久米島、どうでしょう?

気 温:暑いくらいですー!

水 温:26℃

透明度:50m!!といっても良いほど◎

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ

島模様:久米島マラソンの準備がすすんでおります。

しらはま模様:器材洗い場の進化(より洗いやすくなりました!)

 

 

なんて、素晴らしいのでしょうか。

 

久米島と

 

海と

 

ダイビングと・・・

 

 

 

感動に心がふるえました。

 

 

どこまでも見えてしまう

 

クリアブルーの、その先に・・・

 

PA260161 (640x480).jpg

 

!!!!!イルカ!!!!!

 

 

突然訪れたシアワセな出来事に

 

理解するまでに

 

まばたきを何回したことでしょうか。

 

 

 

 

この瞬間を撮らねばっ!と

 

カメラを操作する自分の手が

 

あまりに興奮しすぎて

 

ワタワタ・・・ アワワ・・・

 

証拠写真しか残せませんでした^^;

(ほんとはもっと近かったのに・・・)

 

 

そんな私を横目に、優雅に泳ぐイルカたち。

 

あぁー、やっぱり私は陸上生物なんだなぁ・・・と。笑

 

 

 

本日も、久米島の海とダイビングに感謝です!!!

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。