1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. インフォメーション
  4. 年末のご挨拶!

年末のご挨拶!


2016年もあと数日となりました。

 

年末のご挨拶です☆

 

最近の久米島、どうでしょう?

気温:20℃前半

水温:24℃

透明度:20m

スーツ:5mm+フードベストなどインナー

    5mm以上の厚さのスーツ、ドライスーツだと快適

 

 

久米島ダイビングセンターしらはまマリンを

愛してくださる、すべての皆さまへ!

 

〝 1年間ありがとうございました 〟

 

P6270402 (640x513).jpg

 

 

皆さまから頂いた

たくさんの笑顔と、楽しかったというお声が

何よりものパワーとなりました!

 

 

考えて、実践して、改善して、また実践して・・・

ふり返ってみると

嬉しいだけでなく、より深く思い考えた1年だったかと思います。

 

2017年も真面目に謙虚にコツコツと

久米島の海とスクーバダイビングに向き合ってまいります!

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします☆

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。