1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 想いをカタチに(快適化計画vol.2)

想いをカタチに(快適化計画vol.2)


2015年のトピックスが

 

頭をめぐる・・・

 

12月も中旬ですねー!

 

 

くめじま、どうでしょう?

お天気:くもり

気 温:肌寒くパーカー着てます

水 温:24℃

透明度:15m(インリーフのため)

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー

島模様:ちゃんぷる亭のエビアボカドタコスが

    美味しすぎてたまりません☆

 

 

冬将軍が

北の方角から

ピープーと口笛を吹いてますが・・・

 

ひとたび海に潜れば

そこは心落ち着く静かな世界が☆

 

PC121398 (506x640).jpg

 

 

 

 

さてさてーー!!

 

数日前はドッカーンとギンガメアジが

 

群れ群れでしたーー◎

 

PC141406 (640x476).jpg

 

(写真左側に写っているモシャモシャしているのが

 ギンガメです。)

 

 

 

 

いよいよ冬シーズン到来!!

 

皆さまにより良いダイビングをお届けできるように

 

◎より快適に 

 【海からあがった後の「足湯」ご好評いただいております】

 

◎より楽ちんに

【ダイビングボートにタンク立てを設置。腰に負担少なく器材を背負うのがとても楽になりました】

 

このように、日々改良を重ねております~◎

 

 

 

オフシーズンとは言わせないっ!!

 

じつは楽しい「冬ダイブ」!!

 

ぜひ!この冬は久米島の海で~☆

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。