1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. まぶしい笑顔と太陽。

まぶしい笑顔と太陽。


夏が始まっております~!

 

ゴーヤチャンプルが

無性に食べたくなる季節です☆

 

くめじま、どうでしょう?

お天気:すこぶる◎

気 温:夏らしい暑さ

水 温:28~29℃

透明度:20~30m

スーツ:3mmでもOK!

島模様:日焼け対策は万全に!

 

 

「梅雨だとおもって

 天気は諦めていたんです・・・」

 

と、ゲスト様。

 

 

ところが、どっこーーーーーい!!

 

 

例年よりも早い梅雨明けで

ダイビング日和が続いております♪

 

 

6月14日のゲストさまとの

「想い出フォト」です~!!

 

KIMG1367 (640x480).jpgのサムネイル画像

 

 

 

初めての久米島、初めての体験ダイビング!

 

たくさんの魚たちに囲まれながら

スッコーンと青に抜けた海の中での

たまらなく心地の良い浮遊感◎

 

やっぱりダイビングって素晴らしい!!

 

 

また皆さまと、お会い出来ることを

スタッフ一同楽しみにしております!

 

KIMG1369 (541x640).jpgのサムネイル画像

 

(ショップ前の名物シーサーと

 一緒に写真を撮ると・・・

 幸せになれるというジンクスが

 きっとあります◎)

 

 

 

 

 

2015年の私たちが掲げるテーマ

「Wellness」(空間、過ごす時間をより良く!)

 

 

SHOP快適化計画の

1つとして進めてきた

「器材洗い&乾燥スペース」も

ハンガー、干し場を増やして

ダイビング後もより快適にお使い頂けるようになりました!

 

KIMG1360.jpgのサムネイル画像

 

 

これからも皆さまの

ご意見・ご要望を大切に

より良い環境づくりに努めてまいります☆

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。