1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 明けましてーーー!!

明けましてーーー!!


冷し中華よりも、ざる蕎麦よりも

 

まずは、コレッ!!

 

「2015・夏!」はじめましたーーー☆

 

 

くめじま、どうでしょう?

お天気:すこぶる◎

気 温:じりじりと焼けちゃう日射し

水 温:27~28℃ 快適です~

透明度:20m

島模様:ココストアのタコスパが美味!

 

 

長きにわたり

ブログの時が止まってしまい・・・

ご心配をお掛けした皆さま

大変申し訳ございませんでした。

 

「掲載できない病」に

パソコンシステムが罹患しておりましたが

梅雨明けと共に復活でございます!!

 

 

 

久米島の「海・島・夏!」を

 

バンバンお届けしてまいります♪

 

IMG_20150610_122938 (544x640).jpg

 

 

 

うみ(海)、良しっ!

あお(青)、良しっ!

 

 

海に広がる〝 夏の青 〟が

 

皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

 

11429517_788013787980355_1247313140_o (480x640).jpg

 

 

のんびりと、やわらかな

 

夏のひと時を久米島で・・・☆

 

 

 

 

10478728_894916577213280_5746330518112620369_n (480x360).jpg

 

 

NEWスタッフのサキ(役職:ウミウシ課長)も

近日ブログデビュー!?の予定です◎

皆さまどうぞよろしくお願いします~!!

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。