1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. そうだっ!久米島へいこう。

そうだっ!久米島へいこう。


先日(8日)

トライアスロン大会が行われた久米島です。

 

かっこいいバイク(自転車)に見惚れてしまいました。

 

乗らずに、留守番をしている

My自転車(キャノンデール号)が

恋しくなったのは言うまでもなく・・・

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり&はれ

気 温:20℃→15℃ 冷え込んでます

水 温:22℃

透明度:15m

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー

    またはドライスーツ

島模様:ココストアの100円そばのスープが絶品です◎

 

 

昨日の海をお届けします。

 

「久米島に行ってみよっと!」

初ご来島のゲストさまと

ゆったりと水中散歩にでかけました~!

 

R8256225 (640x480).jpg

 

沖縄本島で行われた有名バンドのライブがおわって

翌日からどこに行こうかな・・・

数ある離島の中から久米島を選んでくださいましたーー!

 

 

風が強く、あいにくのコンディションでしたが

ソフトコーラルが揺れる

ちょっぴりメルヘンチックな砂地の世界を

お楽しみ頂けました。

 

R8256227 (640x480).jpg

 

 

 

水中でリラックスして潜られている姿は

海が好きーーーーー!!というキモチが

とっても溢れていました~☆

 

R8256220 (640x480).jpg

 

 

ダイビングのほかに

バイクで島内観光や、バーデハウスでのんびり・・・

最後までしっかり久米島を満喫してくださいね~☆

 

またのお帰りをお待ちしております!!

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。