1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 惚れ色。

惚れ色。


美しすぎて鳥肌がたつ・・・

 

久米島の海のいろ☆

 

久米島、どうでしょう?

お天気:サイコ―!

気 温:陽射しが春です

水 温:20℃

透明度:15m

スーツ:5mm以上の厚さのスーツorドライスーツ

島模様:旧正月です

 

 

本日はスノーケリングの旅に出掛けました~!

 

移動中に車窓からみる海の青さに・・・

 

「宇宙にいかなくても、地球が青いことが分かりました」

 

と、ゲスト様が一言☆ (なんて素晴らしいのでしょう!!)

 

R8256163 (640x475).jpg

 

 

体験ダイビング、はての浜スノーケリング、

そして最終日はビーチスノーケリングと

3日間どっぷり海を満喫でしたね~!!

 

R8256167 (640x480).jpg

 

 

久米島の魅力は尽きません!

またのお帰りをお待ちしてます~☆

 

 

KIMG0948 (480x640).jpg

 

ゲスト様をお送りの途中に

車窓から見えた、この青さ!!

 

撮らずにはいられませんでしたよーーー☆

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。