1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 【御礼】2014年ありがとうございました!

【御礼】2014年ありがとうございました!


今年も弊店をご愛顧頂き

 

心より御礼申し上げます!!

 

 

 

皆さまとの1つ1つの出逢いに

ただ、ただ感謝の一言しかありません☆

 

 

皆さまから頂く笑顔が

私たちの何よりもの宝物です。

 

これからも

より良いダイビングを追求してまいります☆

 

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

===========================

 

 

本日無事に潜り納めでした!

 

最高の天候に恵まれてトンバラへ~!

(昨日トンバラ納めだったのでは・・・?笑)

 

やっぱり「来ちゃいました☆」

 

 

KIMG0729 (480x640).jpg

 

 

たっくさんのイソマグロとグルクンに囲まれて

 

ダイナミックなトンバラを

 

お楽しみ頂けた大晦日DIVEでしたーーー!!

 

 

潜り納めの次は・・・ 潜り初め!!!

 

盛り上がっていきましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。