1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. ステップアップ
  4. MSDコース!!

MSDコース!!


ずーーっと前から

 

お会いできる事を心待ちにしてました☆

 

 

 

それは・・・

あなた(台風)ではありません。。。泣

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり&ときどき雨

その他:風が強くなってきました

 

 

 

さてーーー!!

 

4日間のNAUIマスタースクーバダイバーコースが

 

昨日、修了いたしました~☆

 

 

コジマさーん! おめでとうございます♪♪

 

IMG_20141009_123518 (640x524).jpg

 

 

このコースで学ばれたことは

必ず今後のダイビングにお役に立てて頂けます◎

 

そして、より安全で楽しいダイビングが

これから待っています~!!

 

近づいてくる台風が心配でしたが

無事に修了することができ安心しております。

 

またのお帰りをお待ちしておりますよーーー☆

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

台風によるダイビングの影響についてです。

弊店では10~13日まで

すべてのマリンメニューを中止といたします。

 

この連休に久米島でのダイビングを

楽しみにしてくださっていた皆さまに

台風に代わり深くお詫び申し上げます。。。

 

(この悔しさを

 どこにぶつけたらよいのでしょうかーーー!!!)

 

 

数日後には本州に接近する大型台風。

皆さまもどうかお気を付けください。

 

また久米島でお会い出来る日を

楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。