1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. サマーバケーション2014☆

サマーバケーション2014☆


たくさんの笑顔と

 

大きな笑い声と・・・☆

 

ここ最近の久米島、どうでしょう?

お天気:すこぶる良好

気 温:これぞ沖縄

水 温:30℃

スーツ:3mmで快適です~◎

 

 

9月15・16日は

大学生さんの「ダイビング・夏合宿!」でした。

 

 

鮮やかな魚と

サンゴが生きる海を伸び伸びと!

 

これぞ久米島というドロップオフでは

まるで空を飛んでるような浮遊感を・・・

 

unnamed (4) (640x480).jpg

 

 

アドバンス講習チームは

初ボートダイビングの緊張も

久米島の海がほぐしてくれました◎

 

 

 

絶景ポイントでのランチも幸せタイムでした^^

 

unnamed (2) (640x480).jpg

 

 

 

なんといっても、素晴らしいのは

皆さんのチームワークの良さ!!!!!!!!

 

unnamed (3) (640x480).jpg

 

 

いつも助け合い、

 

 

unnamed (1) (640x480).jpg

 

 

ダイビングの入口(ライセンス取得)から

一緒に潜っている学生の皆さんの

スキルの上達と、バディへの思いやり

そして

この久米島の海をご案内できたことに

ジーンと感慨深いダイビングでもありました☆

 

 

また皆さまと潜ることができる日を

心待ちにしております。

 

 

ご来島ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。