1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 隊列を組んで、進め!西へ。

隊列を組んで、進め!西へ。


想いが通じたのでありました・・・☆

 

「瞬間」と「旬感」

 

そんな1日~!!

 

久米島、どうでしょう?

お天気:曇り&雨

気 温:18℃

水 温:20~21℃

透明度:20~25m

 

 

とっても仲良しカップルさんと

 

海を歩いてまいりました~!!

 

 

まさに「旬」!!

 

コブシメの産卵、真っ最中~!!

 

(2014-02-20 11-48).png 

(画像をクリックすると恒例の動画がご覧いただけます~)

 

サンゴの隙間に

 

優しく、そっと産みつける・・・

 

私たちも優しく、そっと見守る・・・

 

コブシメへ想いが繋がっているような「旬感」でした☆

 

 

 

お次は~

 

お正月から同じ場所にずーーーーーっと居続けている

 

ハダカハオコゼ!

 

R8254093 (640x438).jpg

 

よっぽど居心地が良いのでしょうね~(幸)

 

また逢いにいきまーーす!

 

 

さてさて・・・ クライマックスは3ダイブ目に!

 

「マンタ、まだ会ったことないんです」とゲストさま。

 

最初は、あいにくの寒さで3ダイブ目を

悩んでいらっしゃいましたが・・・

 

ココはお任せあれ~!!

 

足湯でホカホカ対策は万全!!

 

 

マンタへの想いでハートは、熱く!

 

スーパー足湯でカラダは、暖かく!

 

 

想いよ届けー!と潜った結果・・・

 

 

「5枚の黒いマントのような

 カッコいい隊列を組んで進んでいくではありませんかーーー!!」

 

※1 マンタ5枚に逢うことが出来ました~!

 

 

※2 想い出は心に焼きつけたため・・・写真が。。。(涙)

 

 

みんなで大きく喜びあった「瞬間」でした☆

 

 

 

 

 

新しい海を始めましょう。 新感覚ダイビング「スヌーバ」

 

DSC_0389.JPG

 沖縄・久米島初上陸!「スヌーバ」←詳細は、こちらをクリック

  

  ダイバーではない

  お友達、ご家族の方とも

  一緒に海を楽しむことが出来ます!

  ダイビングの面白さを届けましょう☆

 

(写真をクリックすると動画をご覧いただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。