1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. カメ to カメ !!

カメ to カメ !!


カメに始まり

 

カメに終わる。

 

久米島、どうでしょう?(2月10日)

お天気:雨&くもり

気 温:肌寒い~

水 温:21℃

透明度:25m

服 装:厚手の服をオススメします。

 

 

300~500本の

ベテランダイバーの仲良しグループさまと

海を散歩してまいりました~☆

 

 

コブシメ(おっきかったですー)

 

ナポレオン(こちらも特大サイズ)

 

そしてアオウミガメ三昧・・・^^

 

 

大きなカメを見ながら

 

目線を下げると

 

ここにもカメが☆

 

R8254067 (640x475).jpg

 

「シモフリカメサンウミウシ」

 

かめさんですよ、〝さん〟づけ!

 

このネーミングセンスの可愛いこと!!

 

(その可愛らしさをちょっと分けてもらいたい。。。笑)

 

 

 

 

そうそうっ!

 

こちらもカメ繋がりっ!

 

 「チギレフシエラガイ」

 

R8254062 (640x477).jpg

 

べっ甲飴(べっこう飴)のようなボディカラー。

 

に、見えるかどうかは・・・!?

 

 

そんなカメ・カメDIVEでしたーーー!

 

 

 

新しい海を始めましょう。 新感覚ダイビング「スヌーバ」

 

DSC_0389.JPG

 沖縄・久米島初上陸!「スヌーバ」←詳細は、こちらをクリック

  

  ダイバーではない

  お友達、ご家族の方とも

  一緒に海を楽しむことが出来ます!

  ダイビングの面白さを届けましょう☆

 

(写真をクリックすると動画をご覧いただけます)

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。