1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 船をたずねて。

船をたずねて。


上ったり、下りたり

 

くぐったり・・・

 

海の中だからできる大冒険!!

 

久米島、どうでしょう?

お天気:曇り空

気 温:20℃

装 い:(陸上)長袖T+パーカー&長いズボン&ソックス

 

 

さて・・・ こちらも先日のお話です。

 

 

2013年

「たくさんのご来島ありがとうございましたで賞」

(年間で最も多くお越しくださいました^^)

そのゲストさんと、海の中を大冒険してまいりました~☆

 

 

岩の間を通ってみたり

 

浅い棚の上から砂地へバババーンと飛んでみたり

 

無重力の世界だからこそ体感できる・・・

 

ダイバーの特権ですね◎

 

IMG_4146 (480x640).jpg

 

 

 

 

そして、こんなドラマもありました。

 

港にて、海に垂れ下がったロープに

 

くっ付いていたのは・・・

 

R8253837 (640x480).jpg

 

 

こんな出逢い方があって良いのでしょうかーーー!

 

「オオモンカエルアンコウ」

 

という

ダイバーにとても人気のある、

けれどなかなかお目にかかれない魚です。

 

 

R8253836 (640x480).jpg

 

オオモンカエルアンコウに承諾を得て(?)

わずかな時間、ウォッチングさせてもらいました。

 

これだけで、1DIVE潜った感がズッシリと。笑

 

今度は海の中で逢おうと再会を誓い(?)

お別れをしたのでした。

 

 

毎日が、ドラマティックです☆

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 安心してダイビングを楽しみましょう!

 

 NAUIアドバンスコース! 常時開催!!

 (4本のファンダイビングで取得できます)

 詳しくはコチラから:アドバンスコースについて 

 

 

 

 

NAUI_ITC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 久米島でインストラクターを目指しましょう!

 

 短期集中コースも常時開催!

 詳しくはコチラから↓

 NAUIインストラクターコースについて

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。