1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 空を舞う綿毛、それは雪のように。

空を舞う綿毛、それは雪のように。


テレビから漂ってくるのは

 

冬のニオイ~☆

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり&晴れ

気 温:15℃

水 温:23~24℃

透明度:20~25m

装 い:ウェットスーツ5mmもしくは6.5mm

    +フード&インナー

 

 

テレビから流れる白銀の世界・・・

 

そして、こちら久米島も「冬将軍」がお越しです。

 

おでんと肉まんと・・・ 

この季節を楽しまなくっちゃ!!っと思うのです。

 

 

 

さてさて~!!

 

 

本日は、「可愛い~!」「キャー(黄色い声)」

っと、どんなに もてはやされても

けして天狗になることはない(はず!?)

 

そんなアイドルに逢いに出掛けました~!

 

R8253781 (640x558).jpg

 

写真を、クリックすると動画をご覧いただけます。

 

フラフラ、ユラユラ~ その動きに翻弄される。。。

 

「どこに行ったかな~」と探すように

ご覧頂くと

<潜ってる感>が、よりUPして楽しめます。笑

 

またはコチラから→https://www.youtube.com/watch?v=B4ASKCa_bz4(動画)

 

 

 

 

 

しめくくりは、個人的な話となりますが

そろそろ、寝具をタオルケットから布団へ

チェンジしようと思ってます。

 

こんな毛布に包まれて眠ると・・・

 

R8253778 (640x479).jpg

 

海の夢を見れそうですね・・・☆

 

 

================================

 

jeep_island_banner.jpg

  更新しました! 

  <<ダイビングツアー情報!>>

 ・2014年3月4~9日 6日間

  『絶景!パラダイスアイランド☆

   ジープ島ダイビングツアー 』

 

ツアーの詳細はコチラから→ ツアー情報ページ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 安心してダイビングを楽しみましょう!

 

 NAUIアドバンスコース! 常時開催!!

 (4本のファンダイビングで取得できます)

 詳しくはコチラから:アドバンスコースについて 

 

 

 

 

NAUI_ITC.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像 久米島でインストラクターを目指しましょう!

 

 短期集中コースも常時開催!

 詳しくはコチラから↓

 NAUIインストラクターコースについて

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。