1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 学生さんの春!

学生さんの春!


はいさーーーい!

 

南の島・久米島よりお届けしましょうね~

 

ブログアップ・・・お待たせしました。。。

 

 

3月12~16日「広島国際学院大学チーム」

お天気:晴れ&くもり

透明度:20~30m

水 温:21~22℃

 

 

広島からお越しの大学チーム♪

にぎやかな5日間となりました~☆

 

R8251353 (640x430).jpg

 

ロタ・フィリピンなど・・・ これまで世界の海を

潜ってきた彼らにとって初めての沖縄のダイビング!!

 

 

この春から社会人生活が始まる4年生へ

激励のエールを贈るように・・・

R8251316 (640x447).jpg

マンタも現れてくれました~!!!

 

カメやコブシメとの出逢いや

大きなタコ(@こーの君)で盛り上がったり

真夜中のヤドカリ事件簿、油性マジック・・・etc

時が経っても、学生生活の忘れられない

想い出になってくれたら私たちは嬉しいです☆

 

 

フィナーレは「トリノクチ」にて^^

R8251327 (640x466).jpg

※手は、トリノクチを表してます。笑

 

 

引率の中村せんせいはじめ、学生の皆さん!

 

本当にありがとうございましたっ!!!

 

また、久米島の海でお会いできる日を待っていますよ~☆

 

 

 

<おまけ>

 

学生さんたちのユニフォームであるTシャツがオモシロい!!

 

1人1人キャッチコピーが◎

 

DSC_0005 (426x640).jpg  DSC_0006 (399x640).jpg

 

 

=================================

 

ついこの前Cカード講習をした気がしますが

もう卒業してしまうんですね~(寂)

 

自分も楽しみながらも、いつもバディを気にかけてあげる。

それを喜びに感じることができる・・・

とても頼もしい姿に、感激でした☆

 

これからも、安全に楽しく潜っていきましょう♪

 

R8251358 (486x640).jpg R8251354 (523x640).jpg R8251355 (640x571).jpg R8251357 (504x640).jpg R8251356 (640x511).jpg 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。