1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 風の吹かない海のなかへ。

風の吹かない海のなかへ。


はいさーーーい!

 

南の島・久米島より島内放送と共にお届けしましょうね~

(放送のモノマネにハマッています。笑)

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:雨、風つよく・・・

気温:22℃ 南からの風なので気温はアップ!

水温:21℃

透明度:10m(港内だったため)

テンション:高めに

ざわわ度:ざわわわわわわわー

 

 

あいにくのお天気です・・・(泣)

 

が、しかーーーし! 志は高く!  

 

 

本日も‘チーム☆アサムラマリン’の皆さまと

 

限られた環境のなかでのダイビングでしたが

 

久米島の海の、裏の顔!?違う顔!?を

 

楽しんで頂けたのではないでしょうか^^

 

 

 

「経験値アップ!!ダイビング」

 

という代表アサムラさんの

 

ポジティブシンキングな指揮のもと

 

皆さまのバディワークはお見事でした~☆

 

 

R8250445.jpg

これは、昨日の1コマです^^

 

 

久米島の海は、バリエーション豊かです◎

 

まだまだご紹介したい海の顔があります!

 

 

R8250461.jpg

 

さてっ!! ラストは「はての浜ツアー」ですね!!

 

ステキな想い出たち(貝殻)が見つかりますように♪

 

 

追伸:ランチの「そば」も喜んでいただけて何よりでした☆ 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。