1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. マリンマリンでマリンへ~ (久米島 ダイビング)

マリンマリンでマリンへ~ (久米島 ダイビング)


はいさーーーい!

 

久米島より月刊ダイバーと共に

お届けしましょうね~

 

※月刊ダイバー2月号「看板女子ガイド大集合」

 ぜひご覧くださいませ~ (ちょっとハズカシイ・・・照)

 

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:くもり、パラパラ雨

気温:17℃

水温:22℃

透明度:30m

ざわわ度:どんどん強く~

スーツ:ドライスーツ、6.5mm(水中で暑くなっちゃった。ゲストさま談)

     5mm+フードベスト

 

 

 

本日よりショップさまツアー!!

 

アサムラ‘マリン’と、しらはま‘マリン’

 

マリン!マリン!のコラボレーションで

 

楽しく2ダイブしてまいりました~♪

 

 

R8250446.jpg

 

 

「海が、あおーーーーーーーーい(青い)!」

 

地形、カメラ撮影、ビデオ撮影などなど

 

久米島の海をそれぞれの楽しみ方で満喫していただけました!

 

 

ショップ代表・浅村さんの幅広く奥深いお話に

 

私はこの半日でとても物知りになったキモチです~

 

ゲストさまもチームワーク抜群!!

 

明日もよろしくお願いします~(^^)

 

 

 

 

エキジットしてからの

 

「ほっんと楽しかったぁぁ~!!」 という

 

ゲストさまからのお言葉が

 

「ほっんと嬉しいっっ!」私たちです☆

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。