1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. ゲッツ! (久米島 ダイビング)

ゲッツ! (久米島 ダイビング)


はいさーーーい!

 

南の島・久米島よりお届けしましょうね~♪

 

 

久米島、どうでしょう?

天気:くもり、ときどきパラパラ雨

気温:16℃

水温:22℃

透明度:20~25m

ざわわ度:ちょっとざわわ。

必須アイテム:船のうえで着る防寒着

 

 

 

 

カメをさがしていると・・・   

 

コブシメ!!!!!!!!!!!!

 

(可愛いサイズでした◎)

 

R8250404.jpg

 

 

 

そのあとは

 

もう少しで竜宮城に連れていかれるところでした。笑

 

R8250410.jpg

 

 

おかげで

お昼のお弁当のふたを開けるのを

少しためらいました。 (玉手箱かもしれないので。)

 

 

そして、本日のしめくくりは

 

ハナビラクマノミを見ていると・・・

 

マンターーーーーーーーーーーー!!!

 

(あまりにも通りすがりだったので

 アワワ~としてしまい写真が・・・)

 

こんな嬉しい不意打ちパンチをくらった1日でした◎

 

 

 

あっ!タイトルは一昔前の・・・ではなくて

 

コブシメ、カメ、マンタをゲッツしたことでもなくて

 

やっぱり久米島の海に心をゲッツされたのでした~☆

 

 

さてっ! 明日も心うばわれちゃいましょ~う♪

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。