1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. これぞ美ら海。(久米島 ダイビング)

これぞ美ら海。(久米島 ダイビング)


はいさーい!

 

本日はミーバイと共にお届けしましょうね~☆

(ミーバイ=沖縄の言葉でハタ科の魚)

 

 

さて! 2013年2日目!

 

 

今日の久米島は?

気温:22℃ 

水温:22℃

透明度:25m

お天気:日に焼けちゃうくらい~

波のようす:ほっとんど無し!

おすすめのスーツ:5mm~6.5mmウェットスーツ+インナー 

 

 

 

新春ダイビング~♪

 

本日は砂地でまったり、のんびり~

 

R8250390.JPG

 

 

〝何回も言ってしまいますが・・・ キレイですね~☆〟 

 

と、水中で綴らずにはいられませんでしたっ!

(水中ノートに^^)

 

 

1つ1つの根が美しすぎて

見惚れるダイビングでした☆

 

天気の良さで海の青さも

いつにも増して輝いていました~!

 

 

午後は

こちらも久米島の誇る素敵な場所へ~!

〝はての浜ツアー!〟

 

R8250396.JPG

 

 

どっぷり久米島の海を堪能して頂けた1日でした☆

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。