1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 〆の3分間は。(久米島 ダイビング)

〆の3分間は。(久米島 ダイビング)


<12月29日>

1日遅れで申し訳ないです。。。

 

さてっ!サーターアンダギーと共にお届けしましょうね~

 

 

さて・・・ 

12月29日の久米島は?

気温:24℃

水温:23~24℃

透明度:25m

お天気:夏!そんなカンジ

波のようす:少しうねりがあるものの、おだやかですぅ~

おすすめのスーツ:5mm~6.5mmウェットスーツ+インナー

 

 

 

青い空~、青い海~

これ以上贅沢は言えませんっ!というほど

お天気に恵まれた1日でした^^

 

 

明るい海のなか

〝海の広さ〟を体感できる安全停止の3分間☆

 

R8250303.jpg

 

※本日のゲスト・ショウコさん!(かなり遠くから撮ってます)

 

 

 

 

(およそ)3年間分は視たであろうアオウミガメ。

R8250304.jpg

 

もう少しで龍宮城に連れて行かれるところでした。笑

 

 

あぁ・・・ 久米島のダイビングは

どうしてこんなにキモチ良いのでしょうか~☆

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。