1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. NEW器材!

NEW器材!


今週もしらはまフライデーをご覧いただき有り難うございます!

梅雨明けしたかの様なお天気が続いている久米島です!

クマノミの幼魚も増えてきて初夏の訪れを感じさせます。

 

OI000007.JPG

 


くめじま、日日是好海

天気:晴れ

気温:31℃

水温:27℃

スーツ:5㎜ウエットスーツ

 

本日,新しいマスクとフィンが届きました!

8年間使い続けたマスクはブラックシリコンからクリアシリコンに変更したので

より表情がお客様に伝わり易く、視界も広くなりました(*^^*)

フィンは蹴り心地が良く取り回しが楽なハードミューをチョイス!

早速明日から使っていこうと思います‼

 

新しいフィンとマスク.JPG

 

【記:あやと】

 

============

 

皆さまにより安心してお過ごしいただけるように

弊店での取り組みを一部変更いたしました。

 

【お願い】新型コロナウイルスから皆様を守るために。(2021年5月15日更新)

http://www.shirahama-marine.com/news/pickup/post_186.html

 

【 変更項目 】

・ご来島前のPCR検査または抗原検査のお願い(2021年5月15日)

お客様ご自身、弊店スタッフ、久米島町にお住いの方々を

新型コロナウイルスから守るためにも どうかご来島前に、

検査を受けて頂けますようお願い申し上げます。

(※陽性の場合は、ご旅行の中止・延期をお願いします。)

 

 

5月25日時点では

PCR検査の結果、スタッフ全員陰性でした。

 

これからも定期的にPCR検査を実施する予定です。

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。