1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 御礼の手紙。

御礼の手紙。


海の神様へ

 

凪の日も、時化の日も

 

いつも見守ってくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

久米島の海に魅せられて20年。

 

 

大きな夢の1つでした。

 

ただ、あまりにも稀なことなので

 

いつの間にか、胸の奥の奥に、仕舞い込んでいたように思います。

 

 

 

おかげさまで・・・ 

 

 

本日・・・

 

 

この時を迎えることがっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

whaleshark1.jpg

 

 

!!!ジンベエザメ!!!

 

 

 

 

 

 

「幸せの衝動」に

 

もう6時間も経っているのに

 

膝がガクガクとふるえています・・・

 

 

 

 

そして、この想い・・・言葉にできません。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(写真)

カオリ様

奇跡の1枚・ご提供ありがとうございます! 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

トンバラのかげから

 

コッソリと、こちらを見ながら

 

「どうだっ!久米島の海、やっぱり凄いだろう!

 

 でも、まだまだ! 凄さはもっと深いぞっ」

 

と、あなたに教えられているようでした。

 

 

 

潜れば、潜るほど、この海の凄さに

 

心をうたれています。

 

 

 

嬉しくて、嬉しくて、ゆるみっぱなしの頬です・・・

 

けれど、心の帯をキュッとひきしめて

 

日々、謙虚に・まじめに・コツコツと

 

これからも海を歩いてまいります!!

 

 

 

※水中で教えてくださった

 イーズダイビングのひろみさん!

 ありがとうございました!!!

 

【 記:紙はるみ >゜)))彡 】

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。