1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 感謝の御言葉。

感謝の御言葉。


キンギョハナダイ(メス)の色に染まった

 

入道雲の

 

その向こう側に、秋雲・・・

 

季節の移ろいを感じる夕暮れ時でした。

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:晴れ、くもり、時々あめ

水 温:28~29℃

透明度:平均20m

スーツ:3~5mmで快適です◎

ショップ模様:少しずつではありますが、より良く過ごして頂けるように

       進化しております。

 

 

 

皆さまの笑顔あふれる海の日々です。

 

元気いっぱいに巻いているギンガメアジたち

 

華やかに舞うマンタ

 

体は小さいけれど、その出現に胸が躍ってしまう

珍しい生き物との出会いがあったり・・・

 

 

 

そして、皆さまから頂いた貴重なお言葉。

 

「この地形は、ほんと素晴らしい!!」

 

「こんな魚の群れは初めて見ましたー!」

 

「久米島、良い海ですね~☆」

 

と、ダイビングを満喫してくださる方々。

 

 

 

「スヌーバを(子どもに)体験させたくて

 久米島を選んだんですよ~」

 

「久しぶりのダイビングでしたが

 勇気をだして良かったです(安心して楽しめました!)」

 

「最高の夏休みになりましたーー!!」

 

「スタッフの皆さまの細かな気遣いと、

 楽しんでもらおうという姿勢が

 更なる満足感に繋がっています」

 

「ほんと、至れり尽くせりですね・・・☆」

 

と、久米島での海時間を満喫してくださった皆様。

 

 

 

とても広い世界の中で

 

その旅の行き先を久米島、

 

そしてダイビングショップの中で

弊店を選んでくださった事への

 

感謝を、深く心に受けとめて

 

明日も、またその明日も、海をご案内してまいります☆

 

P7180190.JPG

 

( 情熱の赤!アカマツカサ)

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。