1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 潜る前に、ひと口。

潜る前に、ひと口。


はいさい!

 

ぐすーよー ちゅーがなびらー☆

 

4月の久米島どうでしょう?

お天気:爽やかな晴れ

水 温:23℃

透明度:15~20m

スーツ:5mm以上の厚さのスーツ+インナー

装 い:半袖とサーフパンツです◎

 

 

ジリジリとした陽射し・・・〇

 

春から夏へ向かって

 

季節が走っているようです!

 

 

海の青も、夏色にかわっているように感じます。

 

P4031187 (564x640).jpg

 

 

久米島の名所「シールガチ橋(人道橋)」をくぐると・・・

 

イルカがお出迎えしてくれた

 

幸せな本日でした!

 

 

 

 

さてっ! 気温も高くなってまいりました。

 

じんわりと汗ばんでくる季節です。

 

軽く一口、こまめに一口!

 

ダイビング前後には、しっかりと水分補給しましょう♪

 

 

P4031186 (480x640).jpg

 

しらはまマリンの船「MIYAVI」に

備え付けのウォーターサーバー!

 

いつでも、グビグビッ!ご自由にお飲みいただけます~◎

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。