1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 久米島の海の中に、あるのは。

久米島の海の中に、あるのは。


続いている、絶好の海日和に

 

感謝・・・☆

 

久米島、どうでしょう?

お天気:すこぶる快晴

気 温:お昼は半袖&短パン

水 温:24~25℃

透明度:20m

スーツ:5mm以上のスーツ+寒さが心配な方はインナー

島模様:ショップの近くに

    な~んちゃって居酒屋「銀太郎」が27日にOPEN!

 

 

昨日、小学生の女の子のゲスト様が

 

久米島の海の色をみてポロリと

 

このような一言を。

 

 

『うわぁ、モアナと同じだぁ(♡)』

 

 

海の青さや美しさが

まるでディズニー映画の「モアナと伝説の海」の世界のようで

とても感動してくださっていました。

 

 

DSC_8787 (2) (1280x852) (800x533).jpg

 

 

ジーーンと、心を打たれました。

 

 

スキューバダイビングやスヌーバを通じて

私たちは、感動をお届けしている事を

あらためて感じたひと時でした。

 

 

 

 

ちなみに、その女の子のゲスト様は

 

「海からあがりたくなーい」と

 

久米島の海の世界に

魅了されていらっしゃる様子でした☆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。