1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. やってきたウレシイ季節。

やってきたウレシイ季節。


プロ野球チームの

 

楽天イーグルス!!

 

いよいよキャンプインです~!!

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:日焼けしちゃいそうな「晴れ」

気 温:ポカポカです

水 温:22~23℃

透明度:15m

スーツ:6.5mmスーツ、ドライスーツ

装 い:長袖TシャツでOK!

 

 

今年もこの季節がやってまいりましたー!

 

「がんばれ!楽天イーグルス」の応援のぼりが

 

島のあちこちで、はためいています。

 

 

 

海では「トンバラ」(ダイビングポイント)の季節ーーー!

 

P1311611 (445x640).jpg

 

 

ぶりぶりの丸々としたイソマグロ!

(「スタッフさき」よりも、確実に大きかったです^m^)

 

 

クジラの唄声も聴こえてきましたよ~☆

 

 

 

そして・・・ 

ある魚との出会いに、胸がときめきましたーーー!!

 

P1311608 (640x472)1.jpg

 

<<オウギチョウチョウウオ>>

 

なかなか、お目にかかることのできない魚です◎

 

分かりにくい写真で申し訳ないです。。。

 

 

あぁ~・・・ (嬉しいため息)

 

広い海のなかで出会えた奇跡に感謝です!!

 

 

 

 

 

新しい発見と感動があふれる久米島のダイビング!!

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますーー☆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。