1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 秋はマンタ!【動画】

秋はマンタ!【動画】


空には、うろこ雲。

 

秋の柔らかな陽射しも良いものです~☆

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:晴れたり曇ったり

気 温:お天気によって体感温度差あり

水 温:26~27℃

透明度:20~30m

スーツ:5mm+インナー&フード

装 い:朝晩は長袖があると◎

島模様:ショップお隣の居酒屋さん「亀吉」の

    イカの沖漬が美味しすぎてハマっています^^

 

 

11月秋の連休!! 

ダイビングショップさんのツアー含め

お越しくださいましたゲストの皆さま!

 

ありがとうございましたーーー☆

 

KIMG1761 (640x480).jpg

 

 

 

なんと、この日に合わせたかのように・・・

 

久米島の秋の風物詩である

 

アイドル・マンタが登場!!!!!!

 

 

 

 

百聞は一見に・・・といいますが

 

この感動は必見!!

 

先日の様子を<<マンタ・ムービー>>に、まとめました◎

 

ご覧くださいませ~☆

 

 

 

感動と感激と笑顔があふれている

 

それが、久米島の海とダイビングです☆ 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。