1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 祝☆100ダイブ!!!!!!!

祝☆100ダイブ!!!!!!!


ザ―――ッと降って

 

カラリと晴れる。

 

 

雨の降り方からも

 

南の島を感じることができます☆

 

 

くめじま、どうでしょう?

お天気:晴れ→通り雨→晴れ

気 温:少し風が心地よい涼しさ

水 温:28~29℃

透明度:25m 抜群!

スーツ:3mmで快適~◎

島模様:南島花(なんびか)の

    タコをじゃがいもで包んだ一品料理が

    最高!とゲスト様談☆

 

 

 

とても美しく

その名前、そのものでした・・・☆

 

青のなかに流るる銀河・・・

 

そうですっ! ギンガメアジ!!

 

R8256388 (640x480).jpg

 

 

久米島の海からの贈り物だったのでは

ないかと思うんです。

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

 

 

<<<祝・100ダイブ>>>

 

R8256391 (490x640).jpg

 

おめでとうございますーーーーーーーーー!!!

 

記念すべき大きな節目のダイビングに

久米島を選んでくださり大大大感謝です!!

 

これからもステキなダイビングライフを~♪♪

 

 

 

また今年もこの海でお会いすることが出来て

とっても嬉しかったですよーーー!!

 

R8256386 (640x480).jpg

 

 

 

皆さまと〝 再会 〟できること、

 

R8256379 (538x640).jpg

 

 

 

そして、初めてお越しくださった皆さまに

久米島の海をご案内できるという

〝 新しい出会い〟

 

P6200097 (445x640).jpg

 

 

すべてに感謝です☆

 

 

明日も、幸せあふれる久米島の海へっ!!☆

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。