1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 笑いが時を包む。

笑いが時を包む。


いよいよ2015年が

 

近づいてまいりましたー!

 

 

さいきんの久米島、どうでしょう?

お天気:晴れたり、曇ったり

気 温:晴れたら温かいのですが

    風は少々冷たく、防寒着があると安心です◎

水 温:22~23℃

透明度:20~25m

スーツ:5mm+フードベスト

    ドライスーツのゲスト様もいらっしゃいます

 

 

クリスマスからの・・・お正月ムード!

 

ガラリと雰囲気が変わる、このカンジが

なんだか、好きであります。

 

 

さてっ!

先日の<ほんわかダイビング>の

様子をお届けします~!

 

偶然にも女性のゲスト様のみという

海も陸も「JYOSHIKAI!」でしたーーー☆

 

(あっ、マサカズ氏は

 流行りの女子会男子ということで。笑)

 

IMG_20141222_141328 (640x428).jpg

 

 

まったりと潜って・・・

 

美味しいご飯を食べて・・・

 

 

KIMG0693 (640x453).jpg

 

 

たくさんの笑いに包まれた時間となりましたー!!

 

 

久米島の海が繋げてくれた

お1人お1人様との出逢いを

これからも大切にしてまいります!

 

皆さまのまたのお帰りをお待ちしておりますー☆

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。