1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 体験スヌーバ
  4. 安心だから楽しい!海の世界☆

安心だから楽しい!海の世界☆


18号・・・

 

19号・・・

 

ツヅイテマスガ・・・

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:晴れ

気 温:風に涼しさをかんじますが

    まだまだ半袖!

台 風:直撃は免れますが、風は強いです

 

 

T・A・I・F・U・U と、

 

キーボートに入力すると

 

ネガティブという言葉に変換されちゃいそうです。泣

 

 

さてさてー!

そんな、どんよりムードに負けてられません◎

 

先日のはての浜・体験スヌーバの様子を

皆さまにお届けいたします~!!

 

 

<10月2日>

 

いつもより水が澄み、魚たちも多く感じられた

 

『絶好!はての浜日和』でした^^

 

 

 

スヌーバの魅力は

 

<安心して自由に海を楽しむことができる>

 

これに尽きます☆

 

 

この日のゲスト様は、

ご持参の水中カメラ撮影に夢中~☆

 

撮られたお写真は、

どこでも手に入れることの出来ない

オリジナルの旅の想い出(お土産)に

なりますね~!!

 

R8255647 (640x529).jpg

 

 

そうです! これも魅力の1つ。

 

スヌーバで潜ると・・・

 

どなたでも「水中カメラマン」になれちゃいます^m^☆

 

 

 

最初はちょっぴり不安な方も

まずは水面からゆっくり慣れていきましょう◎

 

そして、少しずつご自分のペースで

潜ることのできる深さの範囲で

ゆったりとお楽しみ頂けます^^

 

R8255650 (640x501).jpg

 

 

 

 

世界に誇る!絶景&癒しポイント!

 

訪れると・・・

 

ふんわりと優しく心を包んでくれる

 

それが「久米島はての浜」です☆

 

R8255654 (481x640).jpg

 

 

ご参加頂いた皆さま

 

ありがとうございました~☆

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。