1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 体験スヌーバ
  4. 体験スヌーバ / 笑顔になれる「2人で海の散歩」

体験スヌーバ / 笑顔になれる「2人で海の散歩」


いよいよ2014年の

ゴールデンウィークのはじまりです!!

 

夏のような陽射しのもと

 

はての浜・体験スヌーバツアーへ

 

楽しく出掛けてまいりました~☆

 

R8254631 (640x554).jpg

 

とびっきりの笑顔と海の青が

 

ステキーーーーーーーーーーーー☆

 

 

海のなかをお2人でのんびりと楽しんで頂けました~!

 

その様子は、こちらをご覧ください!!

 

 

 

「これ(スヌーバ)、ぜったい流行ります!」と

 

 太鼓判を押して頂きましたーー!

 

 

 

久米島旅行☆

 

お2人のタカラモノ(想い出)が

 

1つ増えた1日となりました^^

 

ありがとうございました~!!

 

 

 

さてさて・・・ 

 

ファンダイビングチームは

 

どんな海を楽しんだのでしょうか・・・!?

 

こちらから、どうぞ~ → 久米島ダイビングブログ「海歩記」

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。