1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 体験スヌーバ
  4. はての浜ツアー/もっと楽しい海の遊び方!

はての浜ツアー/もっと楽しい海の遊び方!


はての浜・スヌーバ体験ツアー!

 

開催いたしました~☆

 

お子様の春休みに

久米島旅行にお越しくださった

2組のファミリーの皆さま!

 

ありがとうございました~♪

 

DSC_3472 (2) (644x1024).jpg

 

和気あいあいと和やかにレクチャーを行っております~◎

 

 

まずは足の届くところで呼吸の練習です。

 

「うわーー!おもしろーーいっ!」と

男の子(8才)のニコニコした表情と

 

水中でキラキラした瞳で魚たちを見つめる

女の子(10才)の様子・・・

 

とっても嬉しかったですよーーー!

 

DSC_3505 (2) (1024x691).jpg

 

 

潜りたい方は水深2~3mの底まで、

 

水面を呼吸しながら泳いだり、

 

ちょっと休憩したいときはゴムボートにつかまって、

 

ご自分のペースで海の世界を楽しんで頂けるのが

 

体験スヌーバの魅力です☆

 

 

 

親子・ご家族でご一緒に!ご自由に!

 

新しい海水浴を

 

ぜひご体験ください~♪

 

 

本日ご参加くださった皆さま~!

 

ありがとうございましたーーー!!

 

 

 

 

シュノーケリングを越えた面白さ!!

 

 新感覚マリンアクティビティ「スヌーバ」

 

 体験ダイビングよりもお手軽に!簡単に!!

 

 新しい海水浴を始めましょう~!!

 

 詳細はコチラからご覧いただけます→「スヌーバ専用ページ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。