1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. イカシテルーーー! stylish!!

イカシテルーーー! stylish!!


久米島の海は

 

春夏秋冬・・・ オモシロイ!!

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:晴れ&くもり

気 温:19℃

水 温:20~21℃

透明度:30m

 

 

昨日と今日はチャーター船として

 

海にでておりました~!

 

冬ならではの

【久米島の南~西エリア】に船を走らせました。

 

 

 

ヒラリ~と舞う「マンタ」・・・☆

 

(2014-02-16 18-19).png

(クリックすると動画がご覧いただけます)

 

 

 

そして、タイトルで叫んだ

 

いかしてるダイビングスタイル!!

 

「サイドマウント」

 

スナップショット 1 (2014-02-16 16-58).png

(ちょっぴりですが、コチラも動画です!)

 

タンクを背中に背負わずに体の脇に付けて潜ります。

これまでテクニカルダイビングで

使われていたスタイルが

今後はレジャーダイビングの楽しみ方の1つとして

注目されています。

 

 

久米島の海底鍾乳洞「ヒデンチガマ」を

大満喫されたようで

満面の笑顔で船に上がってこられました☆

 

 

「サイドマウント」

実際に見るのは初めてだったので

とっても勉強になった時間でしたー!!

 

 

 

水中ではクジラが唄ってますよ~♪♪♪

 

いまの時期にしか体感できない

 

久米島の海でお待ちしております~!!

 

 

 

 

新しい海を始めましょう。 新感覚ダイビング「スヌーバ」

 

DSC_0389.JPG

 沖縄・久米島初上陸!「スヌーバ」←詳細は、こちらをクリック

  

  ダイバーではない

  お友達、ご家族の方とも

  一緒に海を楽しむことが出来ます!

  ダイビングの面白さを届けましょう☆

 

(写真をクリックすると動画をご覧いただけます)

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。