1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 雨降りの島じゃないですよ~!

雨降りの島じゃないですよ~!


久米島にお越し頂いた際には・・・

 

「海のなかを覗く」

「久米島そばを食べる」

 

これ必須ですよーーー!

 

久米島、どうでしょう?

お天気:雨

気 温:ジャケットが必要です

水 温:21℃

透明度:25m

 

 

昨日の出来事です。

 

ゲストさまから教えて頂いた。

「福岡の美味しいグルメ 〝柔らかいうどん〟」

 

初めて知りましたー!

 

「福岡=博多ラーメン=ラーメンをよく食べる」

約30年温め続けたそんな先入観は

うどんと一緒に、すすって食べてしまおうと

心に決めたのでした。笑

 

 

はい、前置きが長いですねー。笑

 

 

しばらく雨続きの久米島。

 

春を想い出させる

海の一幕をお届けします☆

 

DSC_0339 (640x457).jpgのサムネイル画像

 

 

久米島ダイビングの動画

「春の色、海のなか」←こちらをクリック!

 

PC310080 (640x480).jpg

 

そろそろ、お日様が恋しいですーーー!!

 

(写真:先日、緑を求めて冒険!?散歩!?をした1コマ)

 

 

 

 

新しい海を始めましょう。 新感覚ダイビング「スヌーバ」

 

DSC_0389.JPG

 沖縄・久米島初上陸!「スヌーバ」←詳細は、こちらをクリック

  

  ダイバーではない

  お友達、ご家族の方とも

  一緒に海を楽しむことが出来ます!

  ダイビングの面白さを届けましょう☆

 

(写真をクリックすると動画をご覧いただけます)

 

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。