1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. 久米島の海とお近くの書店へ。

久米島の海とお近くの書店へ。


柔らかな陽ざし~

 

新春という言葉がピッタリ!

 

そんな成人の日~♪

 

 

久米島、どうでしょう?

お天気:晴れ

気 温:22℃

水 温:22~23℃

透明度:20m

 

 

すでに桜が開花しています☆

 

 

2014年の潜り初めにお越しくださったゲストさまと

ポカポカ陽気に包まれながら

「汗ばみますね~」なんて言いながら

ゆったりと潜ってまいりました~!!

 

優雅に泳ぐハナゴイを眺めながら

 

ゆるりと約60分(体感は数分!!)の竜宮城タイムでした◎

 

明日どんな海が待っているか・・・

 

毎夜遠足の前日のようです☆笑

 

 

 

さてーーー!

 

最後にお知らせです~!

 

DSC_0436 (640x431).jpg

 

世界の海情報・・・ すべてこの1冊につまっています!!

 

ダイビング雑誌『月刊ダイバー』

 

その2月号の「プロコースを目指せ!」の特集に

 

私(かみはるみ)、載っています~!!

 

ぜひとも1人でも多くの方にご覧頂きたいです~☆

 

 

そして・・・ 毎年ご好評頂いております

 

2014年カレンダー!

 

お越し頂いた皆さまにお渡ししております☆

 

先着順ですのでお早めにゲットですよーーー!!

 

以上、お知らせでした~^^

 

 

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。