1. HOME
  2. 久米島の海歩記(うみあるき)Blog
  3. 海のはなし
  4. color change/いろへんげ

color change/いろへんげ


春は、もうすぐそこに・・・

 

海の中で華が咲きました☆

 

 

まだまだお正月の久米島、どうでしょう?

お天気:晴れ&くもり

気 温:20℃

水 温:21~22℃

透明度:20~30m

 

 

新春4日目の本日!

 

お正月にふさわしい華やかな生き物と

 

出逢いました~☆

 

 

 

 

むむむっ・・・華やか!??

 

地味ではありませんか!!!

 

P1042844 (640x529).jpg

 

 

 

ところが・・・

 

 

  『 パッッッ 』

 

 

P1042848 (640x555).jpg

 

 

なんということでしょーーーう!!

 

こんなにも華やかに鮮やかな姿に様変わり☆

 

 

その名は「ハナイカ」

 

ヨチヨチと歩くように動く仕草に

 

心がほっこり温まる「ひと時」でした☆

 

<写真:本日もハラトモさんより!Thanks!!>

 

 

コメントする

※コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になります。
※承認されるまでコメントは表示されませんので、オーナーの確認までしばらくお待ちください。